2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

プレイ記録

SHADOW GALLERY版ワンナイト馬肥ゆる村。http://shadow.s63.xrea.com/wolf/jinro_index.htm霊能者。三連複。「おっちゃん」と称して無責任な馬券を買い続けるが、これが本当に外ればかりで、しかも狂人占い師を放置できなかった。死後の村人が優秀でなんとか…

プレイ記録

SHADOW GALLERY版ワンナイト正直村。http://shadow.s63.xrea.com/wolf/jinro_index.htm村人。モリ。特にコンセプトなしでほぼ素でふるまう。狼→狂人→占い師と3人の占い師COがあり、3人目の占い師が3匹とも当てて村人の勝ち。トータル13勝12敗。 狼oox 狂x…

プレイ記録

本条版這寄る混沌を祭る村 http://ore.to/~cafe/jinro_index.htm村人。柏木。すくらっぷブックの晴ボンなんだけど、RPはなし。6人うち狼2という厳しい状況で、夜が明けてみたら狐勝利。狐は村人とカウントしないルールでしたとさ。この場合狼は狐を食い続…

プレイ記録

本条版ワンナイトゴッゴル村。http://siterating.s27.xrea.com/jinro_index.htm村人。ヨーク。波田陽区。勝手に歌っていたらどんどん論理が支離滅裂に。私を吊るか夕顔をつるかで私を吊ることになってしまって、ゲームは2-2のドロー。ドロー時のルールがない…

いよいよ三十路休職中です。

退院しました。コメント下さった皆様そのほかに感謝。しばし自宅療養となります。

プレイ記録

SHADOW GALLERY版ワンナイト温泉村。http://shadow.s63.xrea.com/wolf/jinro_index.htm村人。ランケ。入院中のクランケから。狂人占い師にいいようにかき回された上、狼にもいいようにかき回され完敗。実際、食われずに生き残った占い師がかなりの信用を得る…

再び自宅です。退院も見えてきました。ところでいそいそと人狼に参加しようとしたら、パスワードミスでログインできません。これはおとなしく寝てろとの神のお達しでしょうか? いずれにせよ参加者の皆様、ゲームマスターに陳謝。あきらめて寝ようとしていた…

久しぶりの自宅です。一晩だけ外泊。人狼とか人狼とかすごい手を出したいけど、今日は自粛。退院してから満を持して参加ということで。明日は本を買いこんでて病院に出戻りかなー。

活字がまあ普通に読めるようになりました。……しかし。「学校を出よう!5」は完結してなかった。「φは壊れたね」はいつか罵倒するかもしれないけど、今はその気力もない。かろうじて「マリ見て」はふつうにおもしろかった。そんな感じです。ところで込むのが…

通信環境が改善。メールは設定する気がないけれど、とりあえずインターネットへの接続を確保。今の予定では今月中に退院できるといいな、という感じのスケジュールです。しかし精神科といっても静かなもので、べつに奇声があがるわけでも何でもありません。…

Message from SkyMail

いきなり強く暇を感じるようになった。これは回復しているということなのだろうか?

Message from SkyMail

知り合いの方へ。現在メールは読めない環境です。そういうことでご了承を。

Message from SkyMail

精神科だからと言う訳でもないだろうが、それなりにきがめいってくる。いつごろ浮上するものか。