2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人狼BBS

F612 平和な村約16ヶ月ぶりに参加。16人目のレジーナ。うまく人と絡めず吊られ候補や吊り仮決定にになりながらなんとなく占いにすらかからず生き延びる。真占い師の信用が非常に高く、狩人も確定霊能者ではなく真占い師に張り付き無事に勝ち。しかし、共有者…

一般村

不信の村http://www.juna.net/game/wolf/room/1563/10人村で9人目なので入ってみた。ヘンリエッタを選択したけれど、肝心の開幕前後に発言がやっとの状況で単に怪しくふるまうだけのキャラに。吊られる守護者になるかな、と思っていたけれど占3霊確定の村で…

漫画とか

最近は発掘してません。最新号のコンテニューでワイン蘊蓄漫画「神の雫」のアドバイザーというか原作の亜樹直氏がMMRのキバヤシ氏であることを教えられて「な、何だってー!!」と叫びました。ついでに「な、何だってー!!」は原作では9回しか登場していな…

その他ゲームとか

戦国無双Iを買ってみたけどなんか三国無双に比べて地味。あとお金とかスキルポイントとか育成方面がなんか萎え。FFXIIが終わった後シナリオクリア程度までかなあ。でも実はテイルズオブリバースとか手づかずだったり。シンフォニアもファーストダンジョン終…

ゲームとか

結局FFXIIにだらだらとはまっています。これ、うまくFFXIの世界をオフラインゲームに持ち込んでますね。その感覚に驚きました。FFXIをやっていた人間としてはかなり良い感触でした。プレイの方は攻略サイトみつつ脇道ほとんど全部潰しているんで、100時間超…

ホテル村

F242再再戦企画村!http://www.juna.net/game/wolf/room/1547/人狼BBSの人狼審問のホテルRPが面白くて2回目の再戦までやっている村。人足りないって参加してきました。今回はCOしなかったスパイ(狼)がいきなり吊られてしまい、霊能者の判定も揃ってしまっ…

久々の普通村

人狼審問 珊瑚礁の村(1495) http://www.juna.net/game/wolf/room/1495/企画村でない長期って何時以来だ。というくらい久しぶり。10人編成。何だか入った時点で「カオス」がキーワードになっていたので全員人狼COを提案しつつ好きに喋る。こちらからは積極的…