2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

手書き文字を上図に書く

私は高校までは普通の字でしたが、これをやって以来、字がうまく書けるようになりました。http://d.hatena.ne.jp/takerunba/20081226/p2タケルンバ卿日記から。うーん。一応教育書道の硬筆を9年やってきた身として反射的に「これはどうかなー」と思ったので…

不良芸人日記より

やたらと外野が騒ぐから面白いんだよ。みんなムキになるから面白いんだよ。http://ohtani.laff.jp/blog/2008/12/post-7bed.htmlなるほど。単純にそれで良いのか。確かに。私自身がその騒ぐ外野になったほうが楽しいかは置いといて、騒ぐ外野がいたほうが盛り…

前回のメタファン云々に関して。

M-1

Mixiに書いたものをちょこっと弄ったものから。私はお笑いはテレビで適当に見る程度。それも深夜は見ないレベルです。当日出かける前にちょこっとだけ予選を見た。そこで敗者復活したオードリーが出ていたんだけど、その時点では「私は好きなコンビで、出来…

数少ない(だろうなあ)見ている人、ご無沙汰です。しばらくこんな感じだと思います。私的なことはもともと極力書かない方針な上に、適当な更新はmixiで良い、と条件が重なるとどうしても放置となる訳で。