職業別寿命と勝率

さすがに占い師は生きているほど勝率が高くなる。ちなみに占い師が9日間生存して負けたのは村10ムッシュムラ村。哀れマイケル。全く信用されない占い師だった。ポーウ!!

占い師    
生死死亡日回数勝数勝率
死亡1700.00%
死亡211545.45%
死亡39333.33%
死亡413753.85%
死亡58675.00%
死亡64250.00%
死亡76466.67%
死亡811100.00%
死亡92150.00%
死亡1011100.00%
生存 333090.91%
突然死1200.00%
突然死2100.00%

霊能者は生きていればそれなりに強い。が、死んでもあんまり困らないね。初日に死んだときの勝率が笑えるほど高い。

霊能者    
生死死亡日回数勝数勝率
死亡17571.43%
死亡29333.33%
死亡313753.85%
死亡4141071.43%
死亡59333.33%
死亡610880.00%
死亡73133.33%
死亡86233.33%
死亡922100%
生存 241979.17%
突然死5100.00%

狩人。一番素直に生き延びるほど勝率が高くなっている。そして10日目に吊られて敗北が決定した哀れな狩人はやはり村10ムッシュムラ村。

狩人    
生死死亡日回数勝数勝率
死亡13133.33%
死亡29555.56%
死亡39333.33%
死亡48562.50%
死亡59333.33%
死亡614642.86%
死亡78562.50%
死亡833100.00%
死亡103266.67%
生存 282692.86%
突然死4100.00%

狂人はやはり微妙な存在。基本的には寿命が長いほど勝利につながるが、初日になにもせずに死んでも勝率5割。序盤に意味無く死ぬと勝率が大きく下がる。これは詐称は狼にまかせとけ、ということを意味しているのかも知れない(その方が狼のノイズが少ない)。もちろん、さっさと村人への黒判定か人狼への白判定でも出して人狼視点での真贋を確定させておけば良いのだが。

狂人    
生死死亡日回数勝数狼勝率
死亡18450.00%
死亡27114.29%
死亡312216.67%
死亡411327.27%
死亡510440.00%
死亡69444.44%
死亡73266.67%
死亡85480.00%
死亡92150.00%
生存 271140.74%
突然死1100.00%
突然死511100.00%