ここで日記を書かない理由を記載しておく。

  1. 既にHTTPベースで更新できる日記がある(基本的にこれ)。
  2. 内部的にはINCLUDEしているのだろうけど、CSSを外部取り込みしないのは気分的にどうも苦手
  3. CSStdiaryに併せて書くのも面倒だな。
  4. ああ、でもサイトのCSSつっこんでデザイン殺したらそれっぽくなった。
  5. tdiaryを自分のサーバに導入する方が単純に好み。
  6. 個人的にはキーワードいらないし。
  7. そうそう、肝心のツッコミをあんまり求めてない。
  8. いや、あれば嬉しいといえば嬉しいんだけど、
  9. ごくごくたまにあるメールで充分と言えば充分。

って書いてみたんだけど、CSSつっこんでみただけで結構それっぽいな。いきなりこっちで書き始めたりして。とりあえず保留。