コンティニュー

http://www.ohtabooks.com/continue/index.shtml

ゲーム雑誌。最新号のネットゲームのゆるさに思いのほかがっかりして、相当この雑誌には期待しているんだな、と思った。

普段は見たこともないようなゲームも含めたリスト、下手をすると完全網羅したリストが掲載される筈のところに、メジャーどころのタイトルをおざなりにならべて終了、とか、初心者がネットゲーム1ヶ月やってみました、とか。そういう内容。

コンティニューのやることはそういうことじゃないだろう、自分たちがだめだったら廃人にインタビューするなり一日張り付くなり、そういう濃いことをやらないと。

ファイナルファンタジーXI プレイ日記 ヴァナ・ディール滞在記」でも紹介してあきらめてくれ。

ファイナルファンタジーXI プレイ日記 ヴァナ・ディール滞在記

いや、コンティニューじゃなかったらここまでがっかりしないんだけど、という話。好きな小説家がつまらない本書いたら寂しいのと同じなんだけど、コンティニューにそこまでシンパシーがあったのかあ、と。