プレイ記録

SHADOW GALLERY版長期対魔士企画村。http://shadow.s63.xrea.com/wolf/jinro_index.htm

素子。村人。ロールプレイには満足。しかし肝心のゲームは二日目に真占い師が食べられる苦しい展開の中、偽霊能者に完璧に騙されて狼三匹残しで敗北。しくしくしく。まさしく戦犯と言って良いかと思う。

いちおう後付の正解をあてる(都合の良い)論理。「みぃみぃ人狼はさすがに無理があるだろ、ニセモノだな→コッツ狼」「啓一郎が信じたいってじゃあ狼だろ→ノイル狼」「発言数しぼりすぎだろさすがに→響狼」とくに啓一郎氏にはものすごく失礼な理論だが、こんなとこだろうか。

一番の敗因は霊能者を信じたこと。真霊能者が意味なく吊られた過去のゲームの印象が強すぎた。狼サイドで自分でも吊ってたしねえ。