プレイ記録

SHADOW GALLERY版 http://shadow.s63.xrea.com/wolf/jinro_index.htm

村82 鍋中で煮たちあう村。らーめん。はじめて勝敗を度外視してウケねらいに走る。まあ宴会中の村なのでご勘弁。プロローグの時点から「オレを喰え」と主張。なのに狂人志望。そのまま狂人になったが、残念ながら(?)狼には喰われず、吊られもせず。狼が勘と占いで勝手に死んで終了。プロローグの時点でステルス狂人で最後の決選投票で颯爽と登場、くらいしか役にたつ可能性がなかった。
いや、全てを撤回して「何故か占い師になってしまった」って言ってもよかったんだけど、絶対信用されないべ。ああ、初日霊能者COはあったかも。2日稼げる公算がまだましだろう。