しつこくDQ8

人狼で早々に喰われて退場になったのでアイテム狩りしながら鑑賞。難しいのが3つ残りました。

  • こうもりの羽2は夜のゴルドで適当に。夜の帝王、レッドテイルから。
  • まじゅうの皮6はパルミド前で5(コングヘッド)、リブルアーチ北のオークキングから1。サヴェッラの笛吹き羊男はエフェクトのたるさにめげずにがんばってみたが駄目。
  • テンペラーソード1→剣士像の洞窟でぼうれい剣士と遊ぶ。レザーマント1のみ。バロンジャッカルは見つからない。昼夜間違ってるのかな。
  • オリハルコン1→メタルキングを脅かすんだろうなあ。レベル上げ中で1個。パンドラボックス方面ものぞいてはみる。
  • 金塊2→これはもうグレートジンガーと遊ぶしかない。ヤクの2人体制だとついSHT盾のククールが殴り殺してしまう。事故を避けるなら素直に3人体制か?