データ集計

狩人ガード記録にガード対象の役職と成功率を追加。 http://d.hatena.ne.jp/suihu/19500324#p1 HN別ガード記録まで発展させるかどうかは気分とリクエスト次第。

気が向いたら集計するネタ。HN別平均発言数。霊ログ、狼ログは除外したほうが良さそうだ。平均発言数は一村あたりではなく、一日当たりかな? これで饒舌と寡黙がはっきり分かる。平均発言バイト数も出せるかな? 霊ログは単純に総発言数だけでいいや。なんか出す前から分かっていそうだけど。霊界の王を決定しておこう。ああ、明日もまだこれやってそうだあ。ネタは尽きない。とりあえず風呂入って寝る。(1:50)

→結局風呂出てデータ作成まではやってしまった……予想はしていたけれど、霊界王はダントツ。2位の倍以上しゃべっている。1/19のコメントで言うだけはある……8万文字って……薄めの長編小説一冊分じゃん。饒舌王はそこまでは差がつかなかった。むしろ序盤の常連の方が一日あたりの発言量は多かったりする。生ログ全部の公開はファイルで行うとして、はてな上でどこまで切り捨てるかは寝てから検討します。

→饒舌王&霊界王を追加。 http://d.hatena.ne.jp/suihu/19500316#p1
→長文発言記録を追加。 http://d.hatena.ne.jp/suihu/19500315#p1