プレイ記録

http://f-ships.coco.co.jp/new_jinro/jinro_index.htm

FSアイコン村 顔1-24-41推奨村村(長期)

あみ。人狼。いきなり初日ガード。とりあえず笑うしかない。占い師1、対抗なし。3日目に投票候補としてあげられたので偽占い師対抗CO。一度出した白判定をひっくり返すわや姫人狼版をやろうとしたら、当日吊られて何も出来ず。まさかいきなり吊られるとは思わなかった。さらに2度目のガード。この時点で占い師本物なら必敗形だったが、狩人はCOせず吊られる。そして相方は喰いに成功。占い師、霊能者真と決めうちしても勝率20%を取り戻す。結局6人にまで持ち込んでくれて負け。しかし最終日の投票者6人のうち、2人が棄権(自殺票)というのは残念。