mixiその後

入会して約2週間。ヤバイよこれ! 時間と魂が吸い取られる! というわけでセミクローズドな環境の居心地の良さを知ってしまいました。意外な人からコメントもらえたりするし、なんかお互い常駐していてチャットのような展開になることもあるし。

……参りました。

とりあえず第一線として、パブリックな話は絶対こっちに書くぞ、という一線は守りたい。でも、「爪が伸びたら当然爪は切るんだけど、ついでに私は耳かきをする。それって普通かな?」という小ネタはmixiに書いてしまった。むう。そして実際、こっちではもらえなかったであろうコメントを頂いている。

現在、ネット巡回の大半をmixiにつぎ込んでいるような気がします。