らーめん

ラーメン部番外編というのだろうか。バグースの前におやじラーメンに行きました。熊おやじラーメンというおそらくパクリ店が手前にあって笑った。ラーメンは名前忘れた、何か辛いの(オロジャンラーメンだっけ?)を食べて、「辛かった。普通の味だった」と頭の悪い感想を言ったら皆に馬鹿にされた。味噌ラーメンは非常に美味しかったという。まあラーメン食べたの、ラーメン部のサンマだしが売りのラーメン屋でのつけ麺以来だしなあ(ちなみに最初はがんこラーメンと書いていた。ラーメンへの愛のなさが伺える)。

ところで、複数でお昼御飯を食べるのはおそらく入院前だから半年ぶりくらいになる。込んでいるラーメン屋だったこともあり、つい薬を飲み忘れた。結果は正直で、バグースで朝薬を飲んだ8時間後ジャストにどん、と鬱になり、あわてて薬を2錠のみ、30分待つ。泣き出さなくて良かった(真剣)。