プレイ記録

http://f-ships.coco.co.jp/new_jinro/jinro_index.htm

39 しりとり村。スサノヲ 人狼 2/27〜3/2

人狼審問の主催もあり、やはり参加しないつもりでいたが、「しりとり村」という馬鹿すぎるコンセプトに負けて参加。……初日ルール違反で突然死。果たしてこれを正規の戦績に加算して良いかは疑問。とりあえずログ読み推奨。

人狼審問 http://www.juna.net/game/wolf4/

B1/223 殺伐とした村 流れ者 ギルバート

18人の牛村住民メインのカスタム村。初回ガード成功するものの、以後延々と人狼占い師をガード。しかも殺伐そっちのけでその占い師と初恋愛RP。灰の食べ過ぎで基本的には人狼自滅パターン。潜伏狂人ヘンリエッタが唯一の勝ちへの道をかなり露骨に示したが、哀れ人狼シャーロットはその綱を手放す。私がシャーロットの胸に短剣を突き刺し、ジ・エンド。

人狼BBS中心の人には80戦目で初恋愛RPってのが異常に写るだろうな。

wikihttp://z.la/sr7ya