ハヤテのごとく!(畑健二郎)

ハヤテのごとく! 1 (少年サンデーコミックス)

ネットでの噂どおり非常に面白かった。素直に笑いました。このオープニングでよく日常連載モードに着地したな。技術も素晴らしい。

まあ完全に余談になるが、兄の死後始めて読んだ本漫画がこれ、というのは人としてどうか。まあ久しぶりに取れた時間で買った本、読んだ漫画としては非常に良かった。変に深刻な本を読むよりはよほど良い。既に兄の死はパブリックなものとなっているので興味のある人はhttp://wakaba.tv/miami/でも読んでください。

まあ19日までは忙しいのでこっちの更新はあんまりなし。とか書くと更新しがちなんだけどさ。息抜き。