昨日というか、13日はビリヤード→猫グッズ→うどん→ビリヤードと、ビリヤードの日。ところで、人狼やってないなー。3/2以来かあ。睡眠調整、という名目と忙しさでパスしていたんだけど。忙しく無くなった今。5:34、寝ていませーん、なんだよなあ。でも、土日は予定いれてしまっているしなあ。

ええと。牛村人狼なら。4/15夜:翌日13:00迄に起きていれば良い。問題なし。4/16夜:酒を飲んでいる。翌日13:00だが、店舗主催のビリヤードの試合は初めてだ。体調は万全にしたい。微妙。うーん。週末復帰してみるかねえ。

ワンナイトでない人狼(要は人狼審問)は企画村でなければまだいいや。……そもそも終夜外出という鬼門がある。4/23,4/29は基本的にはまたげない。

オフライン。やりたい。候補1。4/30夜と思われる牛村集会に参加する。しかし、4/29〜4/30に徹夜イベントをしている。翌日夜に再び徹夜? 体は持つのか? 薬はどう飲めばいいのか? 候補2。クローズドな宴会を別途家でやる。そこで完全に初めての人間も巻き込んでやってみる。何か慣れているというだけで死にそうだが、それもまた良し。

ふうむ。それより寝るか。おやすみ。もう5:50だ。あー、入眠剤の効果時間ぎりぎりだな。