屑DEATH2

http://www.st.rim.or.jp/%7Er17953/other/KUZU/KUZU.html

ディープになれないオタクのためのアニメ&ゲーム音楽祭。で、行く予定なんですが、あらためてコンセプトを読み返してみるといきなりアニメです。アニメなんてエヴァしか見ていません。さてついて行けるのでしょうか? どうもから基準では漫画ライトノベルアニメではディープなオタクになってしまったような気もしています。

で、何故今日こんなネタを持ち出したかと言えば、久しぶりに発作的鬱症状を起こしたからですね。発作的鬱症状。去年は毎日のように仕事帰りに起こしていたのに、なんだか遠い過去のような気がしておりましたが、全然過去じゃなかったよ畜生! というわけで私の発作的鬱症状ポイント。引き金は強迫観念。明日来客だから片付けろと何回か繰り返されるが、体は動かない。ようやく体を動かすころにはとりあえず床で横になってしまう。目線がはっきりしない。泣いたり泣かなかったりするが、とりあえず鼻水は止まらない。善意のつもりでもちり紙の箱だのゴミ箱だのを移動してくれるとパニック度がさらに上がる。耳元にちり紙の箱を置かれるとものすごい音に聞こえて、非常に怖い。そのまま殺されるんじゃないかと思ってとりあえず逃げる。話しかけられること自体がものすごく怖い。放置していてくれればさっさと薬飲めたのに、とかパニック中もパニック後も逆恨みのように思ってしまう。考えてみたら食卓から動けなくなっている時点で薬をさっさと頼み、飲んでおくのが正解。しかし久しぶりだとその正解が分からなくなっているんだよなあ。

さて、こんな風にイベントをダシにした鬱症状回想更新をしてしまうようなリアル電波が参加する屑デス、いかがでしょうか。くく。