作家別書籍所有率調査

順調な滑り出しで何より。感謝。このまま投票数が伸びていってくれると非常に嬉しいです。ところで、リファラからお礼リンクを作っているのですが、レンタルスペースのwebalizerが作ってくれるログはwakaba.tv/*なんですな。今までは目視で追っていましたが、生ログもダウンロード可能なので、やはりローカルで解析ソフトに突っ込んだ方が早いな。

→早い。瞬間で終わった。FILEINCLUEDEとPAGEINCLUDEの違いがよく分からないが、両方書いてしまった。analogです。webalizerにしなかったのはcygwinなしでやるつもりだったから。結局gzipの為だけにcygwin入れてしまったけれど。まあ、あれば使うので問題なし。