Yahooオークション

出品しようかなあ、と思い始めて早1ヶ月。なかなか踏み込めないな。売ろうとしているものはこんな感じ。

  • ER 1st,2nd(ビデオなのでオークション以外ではゴミ)
  • ER 4th(これはDVDなので普通に売っても良いけど)
  • モーニング娘。時計。(ゲームセンターで取得。未開封。10人くらいの時)
  • 電子ブロックEX-150復刻版(未使用。新刊書店で入手可能)
  • 親指シフトBIBLO(一番最初の。アダプタ←→コンセントのケーブル欠品あり)
  • OASYS POCKET3一式(フロッピー、2Mカードまであります)
  • 各種PCパーツあるいはベアボーン(まとめてじゃんぱらでもいいような)
  • HP51654Ax4(HPかPICTYで使える黒インク。何故黒だけこんなにあるんだろ)
  • RICHO CAPRIO G3 MODELS(3Mピクセルデジカメ。SDカードなし)

どうも面倒さが先に立つな、と。別に赤字でさえなければいいんですがね。というわけで、欲しい人が居たら直接連絡下さい。

色々思い出すので追加。

  • 昔(10年以上前)のIBM純正101キーボード未使用品、PS2変換コネクタは何処かにあるとは思うが探していない。欲しい人なら持っていそうだし。
  • R-boardどうしようかな。未開封1、中古2。
  • PC9801用AS-Keyborad de SE(刻印は親指シフトだけど、ディップスイッチで切り替え可能)
  • 弦楽雑誌ストリング15年分(通巻38号から今年11月号まで)
  • AHA2940(UかもしれないしU2Wかもしれない)