近況身辺雑記箇条書き

  • 唐突的に金属ラックを買って部屋のミニ模様替え。左の圧迫感は増えたが、慣れると馴染みそう。
  • 眼鏡が一個ないな。……捜索と思考の結果、どこかのビリヤード場でビリヤード眼鏡に変更→置いてくる、のコンボをカマしたと思われる。……また何か買うか。なくしたのがセル眼鏡なので、最近のデザインで良いわけだ。それならすぐ妥協点が見つかるだろう。
  • ようやく「ツバサ」「xxxHolic」の抜け巻を購入する気になり、実行。そして8巻がだぶる。発注した8巻はまだ未着だ。ありがち。
  • 明日HUNTERxHUNTER22を買いに行こう。amazonで買う本が1500円分出てきたら話は別。
  • 自宅オフをやると楽しいがそれなりに消耗する。これ、仕事持ちながらやる人って凄いな。
  • 最近テレビを見るようになりました。CATVのビリヤード番組だけですが、私にとってはそれでも画期的なこと。特定のテレビ番組をあらかじめ見るつもりで見る、って新世紀エヴァンゲリオンの再放送以来だと思う。にしてもキャロム放送してくんないかなー。
  • 先月6/19は兄の7回目の3rd birthdayだったのですが、私個人はすっかり忘れてたな。両親は覚えていただろうか。ところで2nd birthdayってのは移植手術を受けた日の話ね。でも、移植に限ってわざわざ「誕生日」って強調するのって、やっぱり移植手術を特別視しているからこその感情だよなあ。そのへん微妙。

というわけでパブリックな場所での生存報告終わり。