[人狼]メビウス人狼

http://60.62.73.69/m_jinro/index.html
http://60.62.73.69/m_jinro/pukiwiki/index.php

このルール改変は面白いなあ。ワンプレイしてみたい。ついログを読みふけってしまった。

  • 役職は最初から公開
  • ただし、その中に鬼3人
  • 鬼も役職としての能力を行使できる(意味がない職もあり)
  • いわゆる無能力村人がいない

占い師に鬼がいないとかなり辛そうではあるけれど、バランスは良さそうだ。「ひぐらし版」の方での実績も充分。

まあ日程を鑑みてやってみましょ。まだ「警備の縦割り横割りって何だ?」とかもあるけど、まあそこはそれ。初心者騙り(いや真なんだけど)ありらしいし。メタ発言には相当厳しいルールのようだけれど、まあそれをふまえて。