ひぐらし人狼

第305話『伊勢市編』のK魅音……なんですが、人狼100戦以上(超短期含む)やってきて初の突然死です。やらかしてしまいました。夕刻までサーバが飛んでいたとしても、更新時間までは待っていないと駄目ですね。はい。実際私以外は皆そうしていた訳ですから。しかも飲んでいたという言い訳の余地が無い理由。

ちなみにひぐらし人狼の現在の突然死について。ロスタイム終了後=突然死フラグが立つと一端「観光客」に戻ります。ここまでは確認しました。憂慮されて翌朝を向かえると再び参加者に戻るようです。少なくとも鬼サイドでは鬼ヶ淵に残れます。

……さて、真面目な話自粛しないとこれは駄目だ。というか今後の学校の都合もあるし、きっぱりやめた方がいいか? やめると言い切ってしまうにも未練があるけれど。何れにしても来年三月まではお休み。