読書感想しりとりリレー

宣伝もかねて。http://www7.atwiki.jp/siritori_review/

去年から続いている企画で、本のタイトルでしりとりをしながら感想を書きましょう、ってな企画です。今年は持ち時間が10日あって、本のタイトルが前の人から連絡されてから3日以内にタイトルを決め、10日以内に感想を書くことになります。

ってことで初めての本のタイトルを決めるリミットがきたところです。問題は未読本だということだ。3日で読んでつまらなかったら既読の面白い本にしようと思っていたのだが。救いはamazonのレビューが概ね好意的なことである。

厳密には今日の24:00までに読んでから決めれば良いんだろうけど。そうするとお題リレーの連絡忘れそうで。