ヤングサンデー休刊

21年かあ。ということで最終号買ってみたんですが、最終号だからって力の入れた記事とかなんもなくあっさりで残念。なんかお祭りでぱーっと、数ページだけでも歴史記事作ってくれれば良かったなあ。

で、気になっている連載はおおむね9月にスピリッツに行くみたい。「とめはねっ!」と「鉄腕バーディー」のこと。「暁のイージス」はなんか増刊とかでびみょい。無事に着地してほしいのだけど。

アオイホノオ」はなんか妥当というか、うーん。とか思いつつそいえば新吼えろペンが完結したって記述ネットの何処かで見た気がするな、とか思って検索したら作者サイトで「アオイホノオ」最終回って。もうちょっと読みたかったなー、とか。んで、新吼えろペンの完結の方はサンデーGXのサイト見て確認できました。ああ両方終わっちゃうのかー。