周辺機器

Playstation@Homeで遊んでみるにしてもキーボードは必要だ。しかし今あるUSBキーボードがZAURUS用ポケットキーボードだけでちょっとびっくり。ロジクールのワイヤレスのキーボードとマウスのセットがamazonで2785円(EX-100)。ケーブル長が3mあるelecomのキーボードが1122円(TK-P09FLG)。だいたい候補はここらへん。あとは無線LAN機器が古いのでスピードがちょっと辛い。10000円出せばBuffaloの無線ルータが買える。でもファームウェアの評判はamazonでは微妙だなあ。あとはセーブデータのバックアップにUSBメモリを買っておくかどうか。今だと4GBで1000円かあ。何だかなあ。