プレイ記録

SHADOW GALLERY版 http://shadow.s63.xrea.com/wolf/jinro_index.htm

村84 てきとーな村。

「つぎもてきとー」。村人。最初の登録者が「一番てきとー」だったので便乗して、村名もてきとーを提案。みごとに「てきとー」を含む名前を並べてくれ、壮観であった。それだけで笑えた。

狩人含む11人で始まった展開。序盤はものすごくてきとー。占い師(真狂)CO。ここで狼狂村(!)の投票によっていきなり真占い師が死ぬ。同時に霊界に向かった私は大笑い。以後負けモードだったが、狂人確定、狩人ガード成功(これは凄い)による1日チャンス増加+狩人COによって逆転。主催者本領発揮の後半の展開は見事。

今回参考になったお話。グレーをガードする場合は、自分と意見が敵対している人をガードすると良い。失敗してもしょうがないし、ガードしそびれると敵対していた自分が疑われることになる。