プレイ記録

SHADOW GALLERY版 http://shadow.s63.xrea.com/wolf/jinro_index.htm

村85 きっと君は古内村。

「シャチ。」村人。ぎりぎり狩人含む11人開始。初日いきなり狂人ガードで始まる。占い師は真狼がCO。人狼(男爵=GM)に投票したら即喰われ。実に男爵らしい。黒判定が出た夜に霊能者喰われ。狂人は沈黙を選択。終盤で狩人CO。本物の狩人COを引き出し、狩人を処刑台にあげることに成功。村狂占狼。ほとんど誰食べても勝ちの状況で、磐石の占い師食い→村告発を選択。当然のように狼勝ち。最終日は1分かからなかった。村人も狂人に投票していたし、人狼占い師完勝、といったところ。ゲームを通して70分程度。5日でこれだから、最終日を除いても平均18分。ずいぶんさくさくと進んだ。

村86 karnha処刑村。

何故か第2戦なのに19人も集まる。これはkarnha氏への愛なのか? 'U'。村人。記憶にないくらいひさしぶりに無職村人で人狼判定を受ける。人数から言っても素直に吊られるしかない。信頼のない真占い師が喰われても、偽占い師は微妙に疑われつつ放置。共有者は何故か吊られそうになってもぎりぎりまで沈黙を貫く。結局最後まで吊られなかったのは凄い。まあ結局4人での投票で負け。

そういえば村84でも私狼告発の予定があった。今まで無職村人での告発があまりにも少なかったから、反動で増えるかな?