DQ8

  • 59:40のデータで97-93-92-87。総経験値627万。
  • 最速全員レベル99ってどれくらいなんだろう。
  • 単純にRTA(リアルタイムアタック)の14時間半に15時間足して30時間弱。
  • タイムアタックの9時間51分ベースならもうちょっと縮まるか。
  • 一説によると、飛べるようになった直後に異常にはぐれメタルが出る場所があるので、そこで上げきるのが一番早いのではないか? とのこと。タンバリン+隼の剣2+大魔人切りかな? エフェクト時間を考えると雷光+大魔人限定の方が早いか? 残り二人は極たまにある会心の一撃のみ。
  • ちなみに全員レベル99ははぐれメタル768匹相当。10時間で割ると一時間80匹。一分に一匹以上のペースか。こりゃ20時間切りが一つのラインかな? ○分で○万という条件をつくって、セーブ&リセット。

しかし2ちゃんねるソースの9:51は凄い。はおうの斧すら取りに行かない方が早いのか。金塊→金の斧→ムーンアックス? 何を合成したのかどこでセーブしたのかレベルやスキルは何なのか詳細チャートが知りたいが、まあ本人が今公開する気はないだろうなあ。ボス戦はスーパーハイテンションで瞬殺できるまでリセットか? 



【人生一度の】DQ8タイムトライアル【ガチ勝負】
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/1101504611/876

クリアタイム 9時間51分
主 デーモンスピア ドラゴンメイル ドラゴンシールド 皮の帽子   怒りのタトゥー
ヤ ムーンアックス 皮のこしまき  ドラゴンシールド 皮の帽子   パワーベルト
ク 素手      シルバーメイル 騎士団の盾    なし     聖堂騎士団の指輪 
ゼ まどうしの杖  みずのはごろも キトンシールド マジカルハット なし