なんにも言うことのない日々

ビリヤードしてビリヤードして……先週4回もいったのか。で負けたり負けたり。精進します。本はもうこれ以上なく読むのが遅くて、「新・世界の七不思議」だけ読みました。このシリーズはまだ楽しめました。他の作品は……もういいです。「お母さんは「赤毛のアン」が大好き―吉野朔実劇場」も読みました。これは薄い本でさらっと読めます。リハビリには良い本でした。あとはデスノート6巻読んで、武装練金7巻読んで、未読箱に絶望しつつ「氷菓」と「ランブルフィッシュ9」を併読。

まあ、要はmixiに走っているのが実情ですが、私は元気です。mixiはニックネームが若林、でまだ簡単に見つかります。