オフレポのようなものだが、関係者にも面白くはない。

だって脚色してないもん。

久々に雑文サイト運営者によるオフに行って来ました。といっても中身は単なる4人での雑談や近況報告だったり、なんだかんだ言って現実の仕事の話だったり。あんましサイト運営がどうこう、という話ではありません。

オフ前にQMA2。大魔導士3級になりました。7プレイで優勝2回とこのクラスでは最高の成績。でも予選で98.02点で3位ってのがあって笑った。簡単な並べ替えだとそんなものかー。

さて冒頭で久しぶり、と書いたとおり、待ち合わせ場所で「この人かなー」状態。しばらくして2人組ができてようやく安心して合流。居酒屋へ。5時半という早い時間から2時間。豆腐をかっくらいながら雑談です。

で、2次会は私が「飲むの一応禁酒だしー」とか言ったらカラオケボックスに。結局2人だけでしたな。マイクもったの。属性知らなかったよ。すまんのう。

で、まだ10時過ぎなので3次会。日本酒を飲みに。ここでは何話してたっけ? とりあえず日本酒2杯飲んでいる間にR氏が終電で撤退。誰もいぢめてません。いぢめたければご自分でどうぞ。>私信。ってこういう書き方懐かしいな。

で、店閉めるってことで慌てて2杯目を頂き撤退。T氏とはお別れ。で、主催者は終電がないというので自宅に泊める。結局6:00過ぎまで話してて(よく話すことあったな)、私が寝る時点でもまだ黒エビスを開封していた氏が何時に寝たのかは知らない。

結局予定の10時には気持ちよく寝ていたので、13:30まで寝ていて昼飯食べつつ駅に送って15:00くらいに終了。って睡眠をはさんで20時間以上か。おつかれさまでした。