人狼のなく頃に 第184話 『一等航海士編』

ひぐらし人狼
http://60.62.73.69/jinro_index.htm

富竹。人。ラス1だったのでついふらふらと。

いきなり初日占いの検死、巫女と喰われて警備が怪しい状態。共感は判定割れで、残った検死は鬼憂慮だと言う。言論から両巫女人、知恵人決め打ちまでは正しかったが、そこまで。他の人の説得の前に人側のルール違反があった。

  • 発言タイミングについては例外をのぞいて一切触れてはいけない(初日)
  • 鬼の勝利宣言/投了宣言について話題にしてはいけない(4日目、私)

初日の発言が反則であることに気付いていなかったのと、それが話題に上がった時点で私も反則を起こしてしまう。ということで鬼の勝利宣言。

ええと、それから発言が反則かどうか迷うのは人CO? それも本心では理解できてないな。鬼も一緒に表で迷うのもありのような。まあ、実際には表では「反則はすぱっと断定する」で終わりにする、そうできないなら黙る、というところか。そもそも「反則かどうか?」という議論を表でするとぐだぐだになる、と。

ええと。とにかくすいませんでした。>ALL

(8/29 25:00追記:今日のエピローグ、結局顔を出せませんでした。すみません)