人狼BBS四国

国名面倒だからいいや。

1)普通の30分人狼

狂人2の変則構成。初日全COになって、あえて悪手とされる霊能者COをしてみる。5CO。普通人狼1狂人2が表に居る訳だ。そして初日に占い師のひとりが偽黒判定→中身占い師に占い師が吊られる。まあ役目終了だしね。んで私が食われる。へえ、面白いことしてきたな。と思っていたら占い師は人狼だった。とすると普通はとっとと真占い師食ってしまってステルスしきるしかない筈だが、なかなか食いにいかない。まあそのまま真占い師が狼見つけて負け。

2)3分人狼クッキング

7人狩人2の変則構成。人狼の狩人速攻COが効いて人狼の完勝。私は見抜けなかった占い師。

3)8分人狼

妖魔をプラス。私が妖魔。人狼or妖魔の2択風になったところで吊られて終了。最終日は真占い師とそれを信用した村人が「両方とも」投票ミスをして負け。

4)5分人狼

6人で狼狂狩狩占村。狂人がゲームメイク役に走り、占い師CO。無事に5人の日を迎えたか、ここで人狼サイドが「両方とも」投票ミスをして負け。って一人は私や。なんだこの2ゲーム。

……4連敗かあ。酷いな。