ひぐらし人狼 http://60.62.73.69/jinro_index.htm

第270話 『Oh! I see編』。魅音(共感)。

ルールは略。相方も人。初日占われていたので頭首に。まあとりあえず奇抜な提案しておいて鬼を憂慮する。だけどまあ、途中経過をばっさり省くと【レナ&園崎】か【梨花&?&?】に絞られる。別に梨花(かレナに鬼判定を出した鷹野)を憂慮しても明日はあるんだけど、それでも園崎以外全員一致で憂慮されて終了。

ここまでストレートに信頼勝負で完封負けしたって記憶にないなあ。ってことでまあ悔しい訳ですが、読み返すと私の技術の低さが端的に表れていると思う。でも長期はやっぱり時間的に厳しいなー。次すぐにできるかってーと微妙。短期の四国だってご無沙汰だしね。