その他ゲームとか

戦国無双Iを買ってみたけどなんか三国無双に比べて地味。あとお金とかスキルポイントとか育成方面がなんか萎え。FFXIIが終わった後シナリオクリア程度までかなあ。でも実はテイルズオブリバースとか手づかずだったり。シンフォニアもファーストダンジョン終わってなかったり。

ニンテンドーDSタッチ!カービィをオールクリア。面白かった。比べるとスーパーマリオって相当難しいのね。ライフ制のカービィはクリアまでは簡単で、完全クリアもおおむね簡単です。でも面白いのはカービィの方かな。テトリスは衰えたなー。エンドレスで500ラインくらいまでしか行かない。この回転の自由度ならいくらでも続きそうなのだが。でも変なところで入らないのがもどかしい。あ、比較対象はアリカのテトリスです。テトリスの為に一瞬XBOXを買おうかと思ったりしたけど実現はしていません。

つってもアリカのTGM2でカンストしたのが2回ってレベルですけど。S7。DEATHは300ラインから無理。

脳を鍛える〜は期待値よりは面白かったけどまあ飽きた。アナザーコードは面白かったけどプレイ時間が短いのは否めない。メテオスは良く分かんない。上手くなる前にやらなくなってしまった。

MOTHER3は終わりました。何か普通にMOTHER1,2の後継作ですね。好きな人は好きでしょう。私はどうでもいいクチです。