ひぐらし人狼 577話ろくでなし編

http://tkingdom.dtdns.net/h_jinro/index.html

一時間進行の短期。普通の人狼ではありません。ほぼオリジナルです。まず魅音で鬼。共感対決で負け。仲間は鬼巫女、鬼警備、KDM。

しかも検死突撃失敗、警備と同士討ち(両方死にます)。展開としてはかーなり苦しめ。CS(矛盾しない鬼側勝利のストーリー)が絞られつつも最終的にブラックステルスを押し切って、鬼共感ペアの切り捨て合いというやや無茶めの筋書きを通しきって勝ち。

ってのが展開なんだけど、鬼巫女さんが二日目に議論の内容に切れてしまって、他の一部のプレイヤはその言動に萎えてしまうという事件が発生。まあすれ違いというのはあるけれど、自分が当事者ではないのは久しぶりだったり。