[人狼]人狼BBS

F626 峠の村

やはり16人目だったのでふらりと参加。ディーターで主人公RPの設定で狩人希望。それって占われて食われたり吊られたりしないか? と参加してから気づく。しかし現実にはかつてないほど白く見られて困惑した。

現実の展開は初日占3、翌日霊2。霊は元は投票COの予定だったが、狼の吊り回避があった。結局狼霊が吊られて真霊が食われる。その後は灰灰占占……と吊る方針になったが、最初の灰が狼だったのでその時点で詰んでいた。

まあそういう事情を知らないのでもしもの対策に走る訳だが、共有者地雷に見せかけた白確定の偽共有者COという私にとっての新技には驚いたし、すっかり騙された。

なお、狩人としての私は一回ガード成功して、もう一回ガード成功すれば詰みだったがそれは成らず。結局誰が占い対象だろうと白確定はできない日に占われて狂人から黒判定をもらった。

エピローグ、あんまし参加率が高くないんですが今回はまともに参加。14:00〜24:00までほぼノンストップでチャットしてました。左手痛い。

ま、個人的には間違いなく人狼BBSでのベストプレイでした。