人狼審問 点取りランダ村

http://www.juna.net/game/wolf/room/1591/

文字通り全員おまかせにして結果を楽しみつつRPを楽しむ村(既に歴史あり)。結果予想をメインに得点をつけて、得点で勝ち負けを決める(これは初めてらしい)。メイ。RPの方向性をむしろ普段の村より決めていなくてどうしようかな、と思っていたが、丁度学生結社だったので素直に恋愛RPかな、と思いつつ方向性を模索。そうしたら夜にステラがケネス化してラッセルを襲いいじり倒したのでそれに便乗して「好きだから苛める」というキャラを確立。ついでにフレディ不在、ローズマリー不在なので学生バーテンダーやってました。

後半ラッセルが死んだので半日鬱プレイして、二日後の墓場で告白。とまあそんな感じで今エピローグ中。結果予想はまあ論理で当たる以外の正解が一回かっきりだったのでポイントでは結構負けているでしょう。

しかし普通の村より長時間見ていたような。しかし大きなミスだったのはラッセル死亡の夜に先日のひぐらし人狼短期に参加していたこと。見せ場だったのになあ。まあ参加登録時点ではラッセルが死ぬなんて知らなかった訳ですが。

しかし私もラッセルも役職詐称がミスでばれるという共通点には笑った。