人狼BBS F654

占霊1COのみ、突然死2。結局狼は突然死に関係なく意図的に全潜伏を選択し、狂人も潜伏を選択していた。占い師と共有者が優秀で、そのまま勝ち。私は信じられないレベルの名前間違いを繰り返した初回占い対象。狼も一人しか見抜けなかったしRPも天然部分は受けたけど本体がいまいち面白くなかった(単なる女性オットー)なのでいまひとつ。

まあ勝ちは勝ち。しかしエピローグの朝7:00くらいから9:00にかけて8人くらいか? も現れたのは18:30更新の昼間村とはいえ驚いた。

あと現実の知人と初同村。そもそも人狼BBSに復帰するとは欠片も思っていなかったので、参加者一覧を見ても気づかなかった。ちょいと驚きました。またやるとかやらないとか。