F712

15人村=共有者なし狼3で狼。そりゃ勝たないとあきまへんな。というわけでスタート。占師騙に。霊能は狂人が対抗。とりあえず素直に白ログ呼んでばっさりと仲間斬りに。初日まとめ役立候補が出たのでそちらを占い。突然死。うーん。「これで負けたら寒いなあ、でも勝ってもなあ」という思いをなんとなく共有しつつ翌日、仲間を吊り希望。そうしたら占いになったので、真占襲撃。成功。良し、狩人騙せた。

まあ当然私は疑われるが、灰の突然死対策でなんとなく延命。灰が復帰したら私は吊りだったので自由占い、ただし投票で予告、だった。その時点で一番白い村人に白判定。さて命日かな、と思っていたらここで私真、の流れが生まれて驚愕。灰村人吊って襲撃成功すれば勝ち……なんだけど、狩人COの灰村人(GJなし)を信用しながらもあえて白確定まとめ役襲撃(ランダム)。

で、すんなり終われば良いのだけれど、3人目の狼が突然死するかもしれない状況。結局仲間はそれを承知で7人でわおーんを選択。偽占霊の狂狼の内訳も公開。結局狼は本当に突然死したので、村人の選択によってはランダムになっていた筈だが、さまざまな形で村人2人は負けを決める投票を選択。これについてはエピローグで議論あり。

振り返るとまあ、かーなり突然死に頼った勝ちではあるけれど、一応人狼BBS系での狼初勝利。RPの出来はそもそもやってないのでナシ。