漫画ナツ100結果

http://d.hatena.ne.jp/dangerous1192/20060824

なるほどねー。大体読んでいるので愛がないとか読んでないものについて触れよう。

未読とか中途半端にしか読んでないとか。

間違いなく全部読んでるけど愛がない

へえ、18作品も読んでないのか。まあ基本少女漫画読みではこんなものだろう。少女漫画レーベルでは動物のお医者さんがダントツか。んでずーっと置いて彼氏彼女の事情、と。ふうん。

ナツ100という企画上、公開しないのも一つの判断ではあるけれど、いずれどこかで下位作品も発表してほしい。あと、連載中10作品、って話もあったけど、同じ条件で一人10作品、でもだいぶ結果は変わるんじゃないかなあ、とも思う。個人的にはそちらのほうがナツ100というコンセプトにふさわしく、集計も楽なんじゃないかと。

新規項目の追加ができるCGIにすると集計もはるかに楽になるんじゃないかな、と思います。10作品なら検索→なければ追加、で済みますしね。その辺はインターネット殺人事件に概ね同意。ただ、XML(XTHML)フォーマットだとまだまだ回答者を選びそう。