人狼審問 1867

身内村。ハーヴェイでヒロシ風語りを選択……していたけど狐さん@西尾維新RPがいたので戯言屋も兼ねる。占い師3CO、翌日吊られかけて回避した霊能者確定。翌日占い師候補襲撃、一人が結社CO。私は占われて半白「格言:理由なんかどうでもいいから役職者印象は出しとけ」。

その後驚愕の二連GJがあって、残された占い師が黒判定。ここが分岐点だったと思うが、黒判定を出された村人を吊ることになった。

それでも狩人投票CO&三連GJで白5灰5、狼2に。誰か白決め打ちできれば勝ちの状況だったのだが、狂人の完全潜伏が効いて残された占い師は狂人決め打ちに。これでほぼ負け風味だったが、もう一人の狼も6人の状態で私との勝負で一方的に勝つ(つーか負けた)。ってことで狼2生存勝利。参りました。だいたい8人の時点で失言した村人率先して吊ってるし。

おそらく審問最後のゲームでしょう。ありがとうございました>管理人さん&ALL