人狼BBS F1607

何でだか自分でも良く分からないんだけど2年ぶりにやってみた。狂人希望が通ったので、「前回は霊能者騙ったから占い師騙るか」くらいのてきとーな気持ちで騙る。んだけど、語り口の設定が自分の文章能力を超える範囲だったり、ナチュラルに発言が黒かったりして誰からも真だとは思って貰えない役に立たない騙り。

現実の展開の方は初回で狼占いが当たったけれど、即吊りにならずに一日稼げて、その間に真占い師襲撃。結局狼2狂1と真占い師をトレードした形。村は7人になる日に狩人COを選択。結局最期の狼は最終日まで持ち込んでくれ、結果は何となく伏せてみる。

個人的な感想としては2年前に1年半ブランクがあって復帰したときに近い。もっと楽しめる筈なんだけど自分のスキルのせいで充分に楽しめてないなー、とかそんな。