馬鹿だ

はてなを弄ったついでに人力検索に手を出してしまって寝そびれた。そのまま久しぶりの外出だなあ。まあぶっちゃけた話通院なんですが、2週間前も眠れなかった気がする。どれだけひきこもりなんだ私。でも一個収穫があった。Becky!フォルダの処理ができそうなソフトが。

http://hp.vector.co.jp/authors/VA032111/

CircleBeckyプラグイン。任意のフォルダに自由な形式でエクスポートできる。好きな場所にインポートもできる。文字コードを選ばないgrepかければ検索だって出来る。まあ哀しいかな最近は保存すべきメールなんて殆ど無いんですが。昔はメーリングリストも面白かったのだが今はSNSのコミュニティか。ろくに参加してないけど。