PS3到着前

結局迷いはじめて気の迷いが晴れなかったので買うことにしました。久しぶりの高額な買い物です。lightning editionも考えたのだけれど、90GBのHDDスペースとデザインに5000円払うか、と見送り。というか注文の時点ではネットで買えるところはなかった。現時点はamazonなどで予約可能。

同時にD端子ケーブルと適当なスピーカを購入。フルHDMI対応の23インチ液晶を買うことも考えたけれど、D端子(D4)ブラウン管32型で充分と判断。

ソフトはテイルズオブヴェスペリアFFXIIIディスガイア3。アクション系も試したい気はあるけど保留。てゆか既に遊びきれない。

懸念事項。故障率の高さ。新型になってもまだ10%あるのか。これはある意味運なんだよなあ。PS1を2台、PS2は3台買ったけど故障は体験していない。個人的な買い物で使用中に明確に故障したのってHDD一個だけ。

まあ明日届いてから。すぐゲームをはじめるか一通り設定をしてからかも決めてません。