人狼オフ

さて人狼。とりあえず地図忘れる。間違いなく筋を一本外した、と確信したスーパーの前から電話。結局向かえに来ていただいてしまう。その他にも、残った胡瓜の処理中に砂糖壺(塩じゃなかった)の底が抜ける(あれは事故だ! と言いたいが、そもそも砂糖壺に手を掛けなければ良かったわけで)、とか迷惑行為すんません。>家主夫妻

総じて、共有者入りオールスターキャストの人狼は楽しかったです。人狼3匹の村もいくつかできて相当満足。それにしても今回は村人が強かった。夜半になってようやく人狼が数戦勝ったかな、という感じ。

深夜になるまではまあ良いプレイができたのでOK。残念だったのが狂人占い師で人狼誤爆して信用を得た回。白判定二人発表、の時点で潜伏していた共有者を一人でも当てていれば最終日まで行けたのだが、完璧に共有者を外す。翌日当然占い師撤回COをするが、タイムオーバー。無念。

深夜になるといろいろやらかし始める。初日にハムスター死んだ日、時間を置いた3人目の占い師COをして、「白一人抱えている」とか寝言言って詰みゲームにしてしまった狂人。……で、いじけて胡瓜の醤油あえ(って刻んで醤油と一味かけてグラスに入れて振るだけだ)作っているときに前述の砂糖壺の底を抜くし……

食べ物。リクエストにお答えいただき、コーンクリームコロッケを作っていただく。美味しかったです。ありがとう。ひたすら揚げ物の基本構成はいつものごとく。狩人の人をはじめとする大食漢を凄いな、と思いつつ、一般的な量よりは少なめにいただきました。