ホテル村

F242再再戦企画村!
http://www.juna.net/game/wolf/room/1547/

人狼BBS人狼審問のホテルRPが面白くて2回目の再戦までやっている村。人足りないって参加してきました。今回はCOしなかったスパイ(狼)がいきなり吊られてしまい、霊能者の判定も揃ってしまったので探偵(占師)、裁判官(霊能者)の4人を吊りきれる日数があるので終了。しかしスパイ霊能者が人狼判定を出してしまうのはちょっと面白かったです。中の人すみません。

私はヒューバートであからさまに怪しい人格を演じたのだが、実は更新前後に全くPCの前に居たことがない酷いプレイヤでしたすみません。酒飲んで寝てたりゲームで過ぎ去ったりしてました。まあ壊れ方が本家の人たちにはかなわない。