ページングエラー

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2164109.html

あんまり検証していないけどほぼ同じ症状。3つに切ったパーティションのひとつだけときどきページングエラーを吐く。chkdsk(/r)はしてないけど、オプション付きエラーチェックでは問題なし。ただし、症状が出始めたのは10/1から。どうしようかなあ、と思いつつ、いざとなればリカバリ(Symante Livestate Recovery)すればいいや、ということで様子見していたところ。

しかしどうせデータばかりのドライブで、考えてみたらいきなり削除したところでバイナリは殆どない。ということで上記の記述を見て思い切ってさっくりクイックフォーマットしてみた。バックアップは一つだが、まあ複数取るほどでもあるまい、と判断。とりあえず即データのリカバリはせずに空のまま様子を見てみよう。